英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お泊り気分

昨夜、テレビ観賞が終わり、
ワンズを二階に誘導。

え⁉️ いーの⁉️ まじで⁉️ えーの⁉️⁉️
って、そりゃーもう大騒ぎ( ̄▽ ̄)
普段は二階禁止のワンズなので、テンション半端無かった(⌒-⌒; )











お泊り気分なのか?笑

1番テンション高かったのは、何故か海ちん。笑
最初はベッドに上がれなかったのに、すぐ上がれるようになり、下りれるようにもなり( ̄▽ ̄)
ズカズカと人の上に乗るは 髪の毛ムシャムシャするは(; ̄ェ ̄)

でも、
ダブルベッド、いいな。。。
みんなで寝れる♪ 笑
もちろん私は 片足 はみ出る位の ベッドギリギリの端っこだけど。笑

なんか 楽しかった(*^^*)笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト