英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お一人様(*^^*)

エアコン代を下ろしに、朝一で郵便局へ。笑
そうだ 海ちんだけ連れてってみようと思い、お一人様だけ ドライブ。
最初から キュンキュン言わない!
すごいじゃん 海ちん♪
と 思ったら、しばらくしてキャンキャン言い始めた(ー ー;)
皆んなが居ないって、今 気付いたわけ?みたいな。

ATMを利用中の 数分だけだったけど、待機は 泣かずにできました(*^^*)

このまま帰るのはもったい無かったので、ウォーキングコースのある広場に寄ってみました(*^^*)

蝉の大合唱(⌒-⌒; ) すごかった!























あまりの暑さに、この場から動くことは出来ず。笑
重いし。笑


帰り 車に乗せると

ローちゃんハウスに入りました(⌒-⌒; )


海ちんは まだこっちだよ!




バリケン もう一回り大きくしようか…
でも、どうやって置こうか…(ー ー;)
またヨッピーさんの パズルごっこが始まりそうです( ̄▽ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト