英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

オープンしました(≧∇≦)

あーでもない、こーでもない、
と、土日かけて、 お友達の手伝いをもらいながら 完成しました*\(^o^)/*

プール~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すごいでしょ~~
すごいでしょ~~(≧∇≦)
力作です!笑

足を踏み入れる事を禁じられてた子供達、ついに 解禁です!!笑



カイちんも。



右往左往が止まらない! 笑



やっとプールだと気付いた ローちゃん





1番に入水したのは、
もちろん あ・た・し❤️ 爆


それを見たローちゃんも(*^^*)




まだ水かさ 低いんだけど、ガマン出来ずに入水ですよ!笑

キャリたんも(*^^*)








男子達は…

そこ 水溜まってませんけど( ̄▽ ̄)



ローキャと おもちゃで楽しく遊んでいると…

キタキタ😁


なかなか入らないリオを 半強制でプールへ!

やっぱり( ̄▽ ̄)


はい!リオも遊ぶよ~~!気持ちいいでしょ~~!

とりあえず、飲む。 笑





ダメダメ王子です( ̄▽ ̄)





キャリたんは どこからでも、ヌルンと入って ヌルンと出て行けます。
ローちゃんは せーの!の介助が必要。笑


みんな 思い思いに遊びます(*^^*)










このあと、また 強制的にリオ入水!笑
意地でも入らないと踏ん張るので、ヨッピーさんは 怪力でリオをプールへ入れましたよ!爆

そしてそして、海ちん!
もちろん海ちんも 入水しましたよ~~!
海ちんは 動画もありますので、そちらをどーぞ~~(≧∇≦)
youtubeチャンネル lauca mamaです。

海ちん、楽しかったね~*\(^o^)/*

ギャハハ(≧∇≦)ダッフィだ(≧∇≦)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト