英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオとカイの 絡み

リオとカイの絡みを見てると 面白い!

ちょっと前までは、リオはカイに遠慮していたけど、最近 遠慮がない。笑
怒る時は 本気で怒るようになった!
そして その怒りも、ちゃんとカイに通じてる。
カイが ペーペーになる。笑
一瞬だけど( ̄▽ ̄)笑笑


日々、憎たらしさ更新中! 笑


夕方、帰宅後の充電中。

可愛いなぁ もぉっ(≧∇≦)


私もちょっくら 充電しようと、リビングに座ると…
始まる(; ̄ェ ̄)
















こんな感じで、結構長いバトルが繰り広げられます( ̄▽ ̄)




海ちん、顔が 間延びしてきたね( ̄▽ ̄)



顔も体も ヒョロさが見えて来るようになりました。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト