英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

誰かひとりくらい…

夕方、少し涼しかったので、全員庭放牧!と言っても プールサイドですが。ププ


走り回るスペースは ありまてん( ̄▽ ̄)



でも海ちんにとったら 広いね(*^^*)





ん? 泳いでいいよ(≧∇≦)



泳いでいいよ~
せっかくなんだから(*^^*)

と言いながら、 踏み台は退けてあるんですけどね( ̄▽ ̄)


リオちん、泳ぐ?



カイ…(⌒-⌒; )



そんな ちっこい奥歯まで見せて笑わなくても(⌒-⌒; )

ホント 悪ガキの顔だわ! 笑







やっぱり リオとカイ、似てるなぁ(*^^*)


ここに 放置して、1人ずつチャリ走りに行きました。
帰って来て、誰か泳いでたらウケるのになと想像でニヤニヤしながら帰って来たのに、誰も泳いでなかった。笑

1人くらい泳いでてくれてもいいのにな( ̄▽ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



