英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

膀胱炎 その後

先々週末から膀胱炎を起こしていたローちゃん。
検尿では、ストルバイトも潜血も+++(T_T)
採尿して直ぐに病院へ行ったので、エコー検査は出来ず。(膀胱にオシッコが溜まってないとエコー検査は出来ないと)


1週間 抗生剤と止血剤を飲ませました。




見た目にも、頻繁にオシッコの体制をすることもなくなっていたのだけど、昨日 また検尿してもらいに行ってきました!
結果、ストルバイトは±0になってました*\(^o^)/*
潜血は+。なのでもう1週間 薬を飲ませる事にしました。
今度こそと、膀胱にオシッコ溜めて行ったんだけど、緊急手術が入ってて、また検査は出来なかった^_^;
潜血が治ってからでも、1度エコー検査をしてみましょうという事で、帰って来たのだけど…
もし 膀胱内に何かできてるようなら、少しでも若いうちの手術をすすめます。と言われ、なんか急に怖くなりました。



膀胱炎だよね???

もう5歳だし、エコー検査はしてもらうつもりです。
安心するための検査… 安心するための…
って 自分に言い聞かせているヨッピーさん。
ダメだわ~ 子供達の事になると 心配マックス(T_T)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト