英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

だんだん…

ワンズのワンプロ…
だんだん 激しく、そして 時間も長くなってきました( ̄▽ ̄)

おかげで ヨッピーさんは 鼻炎が止まりません

いつも 離れた所で睨みを利かせてるだけのキャリたん。笑
でも今日は違いました!

キャリたんは 顔だけで迫力があります!笑

あまり 絡んでくれないキャリたんが相手をしてくれて嬉しかったのか、海ちん 調子乗ってきました。






ヤられるぞ~( ̄▽ ̄)



リオちん やめときって!



嬉しそうな海ちん( ̄▽ ̄)



はい!すごい顔 出ましたぁ!笑







笑笑



笑笑笑

顔が戻らなくなったキャリたん! 爆




やっと 我にかえりました(*^^*)



あー 面白かった!

ヘックショイ


海ちん、大きくなったら もっと激しいワンプロになるんだろうな…
きょ… きょわい( ̄▽ ̄)


次は床の補強リフォームか?? 笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト