英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

挨拶へ(*^^*)

海ちん、お外体験もさせなきゃと、
一昨日 抱っこで大通りまで出てみました(*^^*)
そして自宅から数百メートルの所にある、オートバックスの音楽やアナウンスを聞かせたくて行ったんだけど…
数百メートルなのに しんどかったわ~
重いし 暑いし…
やっとの思いでオートバックスに辿り着いたけど、閉店間際で 蛍の光が流れてました( ̄▽ ̄)
行き交う車をたっぷり見せて、休憩を何度もしながら 帰りました。


そして昨日。

さぁ行くよ!

そう お一人様タイム♪


あ!そうだ!
これも撮っとこう!!

海ちんの ケッツに 指が食い込んでますよ!笑


今日は
獣医さんに挨拶がてら会わせに行って来ました。



ずーずーしく、体重も計ってもらいました( ̄▽ ̄)



海ちん 生後81日目。

重いはずだわ( ̄▽ ̄)

もういっちょ ずーずーしく、聴診器でモシモシもしてもらいました

その帰り、このまま帰るのは勿体なかったので回り道。
しかしそれが失敗でした( ̄▽ ̄)

腕は千切れそうだし、腰は痛いし…
さっき体重知ったばかりなのに、バカなことした( ̄▽ ̄)

ガマン出来ずに 下ろしちゃいました( ̄▽ ̄)



ちょっと休憩させてね

ダメダメ、そこにいて。



張り切らんで よろしい


動くな~~っ!!!


近くを車が通ろうが、全く動じない海ちんなのでした。

この後 抱っこして、ヒーヒー言いながら帰りました。

あぁ…
カート欲ちい…(ー ー;)
来月初めにゃ ワクチンで、
あと2週間位したら 歩かせられるんだけど、毎日重くなってる海ちん、あと2週間も 抱えて散歩出来ないよな…
買おうかな カート( ̄▽ ̄)
確かリオの時も この時期悩んでたよな。笑
また次で悩むと思うから、やっぱり買おうかな( ̄▽ ̄) デタ


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト