英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

少しずつ

野生児 海ちんですが、少しずつ 犬らしくなりつつあります。笑

座れ、お手 おかわり、回れ(右)に加え、伏せとハウスの練習も始めました(*^^*)

ケージのハウスは ガシャガシャ音がする上に 中に クールボードを入れたもんだから 余計に ガッシャガシャ
初めは当然怖がっていたけど、オヤツ欲しさに バンバン飛び込む キャリ姐と 平リオにつられて 入れるように(*^^*)
こんな時 多頭飼いはいいですね!
ま、ほとんどは、 ちょっとアンタ達は引っ込んでてって事が多いですけど。笑

ゴハンの前に吠えたり、車のバリケンに入れた時 キューキュー言ったり、ローキャリオを先に降ろすとギャン鳴きしたり、まだまだ課題は山ほどありますけど(トイレも(ー ー;))、小芸ゴッコでコミュニケーション取りながら、少しずつ賢いちゃんになって… なってくれ… 頼むから! 笑

ま、元気坊主でいてくれさえすれば、それが何よりなんですけどね(*^^*)



リオとカイ、並んでゴハン♪



もう少しゴハン増やそうかな…



いや、痩せてはいないな( ̄▽ ̄)



また ペッチャンコで 寝んね(*^^*)



でも、すぐ充電完了して、ワンプロが始まります( ̄▽ ̄)
マッタリしたい ローちゃんとキャリたんは、ホントに迷惑そうな顔をしてます。笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト