英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プール管理

写真は昨日の夕方の物です。





こないだの日曜日にオープンした、我が家のプール。笑
あれっきり使用してないのだけど…^_^;
やっぱ平日は 拭いたり何したりが… ね^_^;
そんなことより、
水質を保つために買った、プール用の塩素が届いたのは水曜日^_^;
まだ大丈夫かなぁと パラパラ蒔いて、週末まで放置。





週末に使えるかどうか、プール内を見てみたら…
アカン( ̄▽ ̄)
こんなん使えない( ̄▽ ̄)
壁もヌルヌルになってました( ̄▽ ̄)

それから水抜き作業(ー ー;)






底から20センチの所に水抜き穴があるので、そこから下の水は残ったまま(ー ー;)

おし! やったるで!
と、朝からプール掃除しました( ̄▽ ̄)♪
そして、はけきらない水を 洗面器で汲み出し( ̄▽ ̄)

何のバツ? みたいな。






そしてまた 水張りをしてるとこです。
かれこれ3時間(ー ー;)

まだ 濾過器を付けてるところまで溜まってません(ー ー;)






今日は何時にオープンしようかな?
準備だけで 疲れてもーた( ̄▽ ̄)



脱走兵の図。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト