英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プール遊び♪

土曜日、朝からプール掃除して、4時間かけて水を張り、午後から皆んなで遊びました*\(^o^)/*

相変わらず、入水をこばむリオちん。



そして相変わらず躊躇もなく入水する キャリたん。



キャリたんがオモチャを回収して上がっても、まだこの2人は…

後ろでは キャリたんと海が 引っ張りっこ!


ローちゃん、入り方を思い出し中。笑














このあと 海ちんも泳がせ…

不機嫌です。笑



リオも入んなよ~(*^^*)

なぜか ビーサンが浮いてる。笑




そしてようやく!
かれこれ1時間はたってました( ̄▽ ̄)

キャリたんとジャブジャブ♪




ローちゃんとジャブジャブ♪









だいぶ疲れて来たようなので、そろそろ終わろうかな?






放心状態の2人が笑えた(≧∇≦)


拭き拭きしようかねぇ(*^^*)


















海ちん 撃沈! 笑



放置されても全く気付きません!笑

動画もyoutubeにアップしてますので、観てくださいね^_−☆
youtubeチャンネル lauca mama
『プール遊び 2016 07 30』
『リオ、やっと楽しくなったかな?』
の 2本です(*^^*)

はぁー 楽しかった♪
私も肩まで浸かりました(≧∇≦)
途中で 宅急便が来て 恥ずかしかった!爆


さぁ、今日もいい天気だ*\(^o^)/*


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト