英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キターーーー(≧∇≦)

ブログ 1日放置したヨッピーさんです。笑

プールの動画を編集したら、疲れてしまって( ̄▽ ̄)
なので 昨日の分は youtubeアップということで( ̄▽ ̄)アハッ♪


それより それより!!

めでたく10キロを超えた海ちんを、どうしてももっと長く いろんなお外の世界を見せてあげたくて…
でも 抱っこでは あっという間に限界が来て…
なのでカートを買うことにしました(≧∇≦)
あれこれ吟味してるうちにも 海ちんはどんどん大きくなります。笑

最初は、どうせ数週間の使用だから 安いのでいいや! と思ってたんだけど…
長~い目で見て、老犬でも使えるやつにしようと。
お値段は 相当で、何度も躊躇しましたが、やっぱりアレにしとけばよかったって後悔するのも嫌だったので、奮発しました( ̄▽ ̄)

ジャーーーーーン

カートというより、バギーです(≧∇≦)

乗ってくれるか心配だったけど、おイモチップでつったら、1発でした!笑

周りは 警戒しビビっておりました( ̄▽ ̄)


小窓も開きます(*^^*)



リオちんも乗ってみたら??



リオも、何度かおイモでつって、なんとか乗れるように(*^^*)

引きつっております!笑



爆(≧∇≦)


海ちん、1人でバンバン乗り降りします!



ローちゃんも乗る??

いや、海ちんじゃなくて…
ちょい 降りてみぃ!!

邪魔な 海。 笑

ほら、ローちゃんも!!(^.^)

海 うるしゃい!! 笑

この後、ローちゃんもなんとか乗りましたが、ガクブル
だから バギーが揺れる揺れる^_^;
ローちゃんは おイモを食べる余裕なんかありませんでした( ̄▽ ̄)


続いて…
キャリたん(*^^*)

キャリたんは こんなの好きよね(*^^*)
公園の遊具でも遊べるし(*^^*)


さ、カート改め バギーデビューですよ!
ファスナー閉めて 外を歩けば、きっときっと… 出るーっ 出せ~っ オンドリャ~ ウギャーーーッ と、うるさいのに一票( ̄▽ ̄)

楽しみ( ̄▽ ̄)♪



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト