英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

懐かしい写真

懐かしいと言っても、
『シリーズ 一年前』ですが ナニカ?( ̄▽ ̄)

プチファミリー会をしたんだねぇ(≧∇≦)リオの同胎の ロイちんの引渡しに合わせて、福岡にみんなで集まったんだよね♪

懐かしい~~(≧∇≦)
あ、懐かしい気分に浸らせてください(≧∇≦)

向かって左から
ロイ、リオ、永遠、恵

3ヶ月半の頃です♪
もちろん 視線なんか揃いません!笑
6月に巣立った金ちゃんは、遠すぎて来れず、残念だったな>_<



ママとパパに挟まれて…

あら、ママとパパも 視線が( ̄▽ ̄)



こちらは オヤツ持ってる人が大好きな お二人(≧∇≦)
キャリたんと メグメグ♪




リオか?

永遠っち~~(≧∇≦)
永遠っちは巣立つ前だったので 会うことが出来た♪
海、そっくりだ~~(≧∇≦)


こちらは海ちん



あーん
みんなに会いたい(≧∇≦)
お里に集合しましょ♪←笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト