英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

バギーデビュー

最近 夕立が来ます。バーッと降って ピタッと止んでくれたらいいのだけど、一昨日は カミナリも凄くて 夜の十時くらいまで降ってました。
昨日も夕方になると暗くなり 遠くでゴロゴロ(ー ー;)

海ちんのバギーデビューが出来ないではないか!
と思ってたけど、昨日の夕立は パッと止んでくれた。
おかげで地面も冷えて、ヨシヨシ!笑

では!海ちん!!
参りましょう(≧∇≦)

やはり 室内と外では 緊張度が違うようです。笑


道路に出るやいなや、やっぱり ピーピー言い出しました。



大通りに出て、小窓を開けてあげると…



アピらんで よろしい!!



うるしゃい!


笑顔ですが、結構 ヒャンヒャン鳴きましたのよ( ̄▽ ̄)


今までの最高距離、大きな交差点まで行ってみました^ ^



キョーミないくせに。

ここで10分くらい停車して、車やトラックや バスやバイクを見せる作戦だったのだけど…
私の方しか見ない( ̄▽ ̄)
なので ここで、オヤツタイムして 家路につきました。
帰り道は 鳴くこともなく、景色を眺めたりしてました^ ^

バギー初日にしては上出来^ ^
てゆーか すんごい楽チン♪ なんだけど、その分自分も歩かなきゃだから( ̄▽ ̄)
これからは 時間節約のために、ローちゃんも一緒に連れて行こう(*^^*)

ローちゃんといえば…
ちょっと気になることがありまして…
それについては また後日!


この後の キャリオペアとのチャリ走り、超楽チンでした!笑
ローちゃんとは、チャリ走り少しと あとはほとんど徒歩(*^^*)


今日はバギー内に、アイスノン入れてあげよう(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト