英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お疲れちゃん

昨日も夕立。アスファルトの温度は低くなるけど、モアモアが凄い(ー ー;)
手っ取り早く、ちゃちゃっと散歩!

ローちゃんと、バギーin海ちん。
海ちんは 首に保冷剤を巻いてあげました。
あと、底面のタオルの下にも保冷剤。


バギーに対抗するローちゃん



対抗せんで よろしい! 笑


キャリたんとリオちんは お一人様ずつ。

こちらはリオちん。


リオちんは最近、朝から晩まで 海のターゲットになっており、大変だろうなぁと思います^_^;
海は、起きてる間中ほとんどリオを攻撃してます^_^;(遊ぼうってしてる)
リオもそれなりに相手をしてるうちはいいのだけど、たまに ホントにウザがってる時があって…
そんな時は リオを呼んでヨシヨシしたいのだけど、漏れ無く全員集まる( ̄▽ ̄)
そしてそこで、アタチが アタチが!ぼくちんが ぼくちんが!とワチャワチャが始まる(ー ー;)

あぁ…
ハウスで寛げるように訓練しなきゃ。
と 毎日毎日思ってるんだけど、なかなか始まらない。



今 自分自身の気が すっごく下がっているのを感じます。
不眠や、自分の体のあちこちに出てる不快感や痛み、ローラの心配事、家族の心配事、それから仕事上のトラブル…
やりたい事も やらなきゃいけない事も山ほどあるけど、どれも中途半端。
で 色々とストレス。

でも、私の代わりは居ないので、黙々 淡々とこなしていくしかないのです。
こんな時 パートナーが居ればどうなんだろうと思う時もあるけど、今はそれすら ノーサンキュー。


人はみんな 何かしらストレスを抱えて生きていると思います。
あ 私は特に、そんなお年頃なのかしら。
って、それで済ませられる時と そうでない時があります。

愚痴ってしまいました。すみません。


元気を出さねば!
ですよね~~(; ̄ェ ̄)


気合い入れます!


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト