英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭放牧

久しぶりに庭放牧(*^^*)

プール設置したので 広さハーフになってしまいましたが、子供達は上手に走り回っていました(*^^*)

とくに こやつは 弾けまくっとりました( ̄▽ ̄)




だれ?笑

















すばしっこい奴に 遊ばれるリオ。 笑


ローラとカイ(*^^*)


あっという間に 居なくなったカイ( ̄▽ ̄)



キャリさんは また お顔を引っ掻いておりました(>_<)

なぜ笑顔なんだ(ー ー;)


暑かったので、30分くらいで撤収でした。


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト