英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あーあ( ̄▽ ̄)

土曜日の昼下がり、
みんなでゴロゴロしながら ウトウトしてしまいました。

ふと 意識が戻った時、私のコマネチ付近(笑)がなんだか 暖かく 柔らかく、そして軽い…

え⁉️ 軽い⁉️⁉️


可愛い( ̄▽ ̄)
ち、ちがう!

はい、海ちんが 添い寝をしておりました( ̄▽ ̄)
海ちんは 一応、一緒に寝る事は禁止しておりました。一応ね( ̄▽ ̄)

それが ついに 解禁となったわけです( ̄▽ ̄)笑
油断した! 笑







あーあ( ̄▽ ̄)
とうとう海ちんまで( ̄▽ ̄)←なんか嬉しそうじゃね? 笑



ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
キャリー先生!
す、すみません! そのようです( ̄▽ ̄)


やっぱり二階のダブルベッド おろそうかな…



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト