英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ホラー映画のワンシーンのようだった

キャリーさん、
今日から パラボラ受信中です(ー ー;)

固まっております。 笑


Tシャツも着せて…と、

ブス子ちゃんの出来上がり。 笑


キャリーのアレルギーなんですが、
血液検査でもなにも 陽性反応が出なくて、原因が特定できないまま、症状は年々酷くなってる感じなんです。

最近は 少し良くなってたのに、
昨日 ローラとカイの散歩から帰ると…

ガーーーーーーーーン( ̄◇ ̄;)

目を疑いました。


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


キャリーは 母ちゃんべったりっ子なんだけど、ちょっと 度が過ぎるとこがあって。
私が庭先に出るだけで、グヮーッと あちこちを掻きまくるんです。
分離不安ですよね(T_T)

で、キャリーのアレルギーの1番の原因は、ストレスなんじゃないかって。

分離不安からくる オーバーストレスの中に、
首のあたりを後ろ足で掻く
過度のグルーミング
歯をカチカチ鳴らす
前足をしつこく舐める
アレルギー
などがありました。
まだたくさん書いてあったけど、これらがキャリーに当てはまるかなと。

考えられる原因はたくさんあって、どれも私の責任なんですよね>_<

キャリーにストレスを与えないように、でも構い過ぎないように…
って すごーーーく 難しい(T_T)


悩みが 次から次にです(T_T)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト