英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

海、3ヶ月になりました(*^^*)

日々 クショガキ更新中の海ちん!
今日で 生後3ヶ月となりました(*^^*)

では ご挨拶どうぞ(*^^*)





え? リオ(⌒-⌒; )
それ いる??(⌒-⌒; )
しかも 鼻に草付いてるし。笑



聞いてる聞いてる! 笑





そだね~~ リオもまだまだ クショガキだもんねぇ。笑



でも、元気で何よりだよねっ(*^^*)



そうそう!
あなた達は 異母姉弟! 笑
ちなみに海も そうだよ~~♪ 笑笑
ついでにローちゃんとは いとこ同士~~!笑

3ヶ月のお祝いに(?)、今日の夕方 ワクチンに行く予定です! 笑
体重 何キロだろ(≧∇≦)ドキドキワクワクヒヤヒヤ!笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト