英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

行ってきました(*^^*)

昨日、ワクチン日だった 海ちん。
ホントは仕事帰りに寄るつもりだったんだけど、こんな日に限って ンンチが出にゃい。笑

ついでにローちゃんも エコー検査してもらおうと思って 時間調整して水分取らせ。(膀胱にチッコを貯めた状態で行きたかったから)

海ちんのンンチが出るまで、一旦帰宅。
少し庭放牧したら、ローちゃん 大量チッコ( ̄▽ ̄) オイ!! 笑
で また水分取らせ、海ちんのンンチ待ち^_^;
暑かったので すぐ部屋に入れ…
そのまま寝ちゃって(; ̄ェ ̄)
おーい、ンンチは~~?? 笑

いつも大体決まった時間にするのに おかしいなぁと、ひょっとして と、庭を見に行ったら…
ありました ありました! 立派なブツが!笑
海のだよね?? うん!海のだ!と採取して、病院に向かったのは 18:30頃。

歩いて行ける距離っていいですよね(*^^*)

バギー大活躍! と言いたいとこですが、バギーのまま入り口を入ることが出来ず、中へは 生身だけ。笑



そだね(*^^*) この前挨拶に来たもんね(*^^*)


ローちゃんは 常連さんだよね(*^^*)

え?
今日はローちゃんも 診てもらうよ~~!




いよいよ診察台へ。

体重は 兄弟達とほぼ同じ(*^^*)


注射の前に、お手入れや診察。





何故か先生にピントが… 笑



これまた 何故か、先生に… 爆

イケメン先生に自動でピントが合う、優れたiPhone! 笑
先生 お顔出しちゃいました( ̄▽ ̄)ごめんちゃい。



いやいや、メインはこれからだから…



そう、まだよ(*^^*)



うふっ(*^^*) 可愛い(*^^*)



おやちゅ あるよ~~(*^^*)♪



来たね~~(*^^*)
おやちゅ食べよう(*^^*)



はいはい!海ちん!おやちゅだよ~~(*^^*)



なんか 違和感あるんでしょうねぇ!
それでも オヤツが食べれる海ちん(*^^*)
可愛い~~(*^^*)




こうして無事に、海ちんのワクチン接種は終了しました(*^^*)


さ、お次はローラさん!
別室へ移動です。
お約束の 緊張ピーク!笑



何をブツブツ言ってるんですか? 笑


先生「ローラちゃ~~ん」



この後 エコー検査してもらいました。
結果は、怪しい影は見られない とのこと(≧∇≦) 良かった~~(≧∇≦)
そして、検尿も、すべて正常値に♪
良かった! 本当に 良かった

心配事が尽きることはないけども、こうしてひとつずつ解決し 安心していけるといいな…


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト