英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

同じことしてみた

シリーズ『昨年の今日』笑
秋の秋の競技会に向けて、時々(←強調)少し真面目に練習してた。笑
一昨年前の今頃は もっと真面目に練習してたけど。笑
今年の 今は、全く練習してない。爆

その昨年の記事の写真が



今後はこの2人を 訓練していくのかな…と。笑
全然してませんが( ̄▽ ̄)


1年前なのに、キャリーもローラも若く見える! リオなんか 今の海より可愛い!笑
もちろん ヨッピーさんも若いけど、そこは触れなくていいです。笑

でね、
リオも広場解禁になって、暑いのにこうやって 工夫して、よく出掛けてたんです。

偉かったなぁ 私…なんて 物思いにふけってたんだけど…


今日は 超久しぶりに その広場に出掛けてみたの(*^^*)






あれれ??


息子の後輩が、訓練見せて下さいと 遊びに来てくれて
もう 半年以上、訓練っぽい事もしてなかったので どうしようかと思ったけど、
やってみると なんだか燃えて来て。笑

キャリたんのエンジンが掛かったところで、後輩君にバトンタッチ^ ^





初々しくって、ニヤニヤしながら見入ってしまいました!爆


ついでに、野獣化してる リオの指導手もしてもらって…



同じ様には行かないんだと 客観視する私。笑 ←性格わるい?



実はこれが見たかったとこだったりして( ̄▽ ̄)






リオは 母ちゃんのツボを知ってるようです( ̄▽ ̄)



久しぶりに訓練もどきをしてみて感じた事。
息切れはもちろん、
足がもつれるってこと!笑
自分で びっくりやら ウケるやら…
すごいスピードで 老いてるんだと実感しました
でも 楽しかった(*^^*)
ローキャリオも いい顔してた(*^^*)
海も交えて、数分ずつでも こんな時間作れるようにしていかなきゃと思うことでした。

こんな事 言っといて、次 こんな話題をアップするのは1年後だったりして! 爆


N君、ありがとね!
機会があったらまた遊びにおいで(*^^*)
その時は もう私が習う方でしょうね(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト