英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

海ちんの事情

海ちんは、
うちの 預かりちゃんで、うちで修行ののち あるお宅へ行く予定でした。

え?ヨッピーさんちの子じゃなかったのって思う方や、いつまで お預かりするんだろと思う方など、色々だったと思います。

諸事情がありまして、
この度 正式に、うちの子となりましたので ご報告です

私自身も とても モヤモヤしていた この3週間。
気持ち的にもスッキリしました!

まだ先の先の予定だった、4番目ちゃんのお迎えがこんなに早く叶ってしまいました!笑
なので 5番目ちゃんを 先の先の先の予定にしようと思います!爆


顔長いね~~…




私がゴロンすると、そそくさと 添い寝に来ます(*^^*)
そして、腹枕( ̄▽ ̄)

ほっとけ(ー ー;)




4頭飼い、正直 大変だと思います^_^;
でも楽しさ幸せは 何事にも変えられないので、頑張らなくっちゃ(*^^*)

益々 強く逞しくなる 母ちゃんだろうな。笑


そういうことなんで、
改めて 海ちんを よろしくお願いします


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト