英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

5頭目!?

我が家の長男、ただいま帰省中です。

海ちん 抱っこ(*^^*)

相変わらず ボッサボサで、おまけに 超黒い息子(⌒-⌒; )


次はアタチ!
次はぼくちん!
と、超大型犬を囲んで大賑わいです(; ̄ェ ̄)



アタチ アタチ!!と大騒ぎしたわりには、緊張な面持ちの キャリたん。笑



筋肉自慢の 超大型犬は、みんなを抱っこしたかったようですが…



ローラとリオは ナデナデがいいって^_^;




タコになりたい母の気持ちがわかったかな。笑


5頭目は 小型犬にした方がいいなと思う 母ちゃんなのでした。爆



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト