英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ちと 早かった(⌒-⌒; )

猛暑日が続いています。

涼を求めて…と 出掛ける気にもなりません。(←なりなさいよ!笑)

昨年の今頃は、川遊び行ってたのにな…( ̄▽ ̄)
リオちん川デビューしたもんな。
当時の写真↓



テンションだだ下がりのリオちんと、怪しいオバハン。笑




夕方になり、そろそろ外に出してあげようかなと、庭放牧( ̄▽ ̄)







でも ちょっと早かったようだ(⌒-⌒; )

ローちゃん 避難。笑





水飲みから帰るリオちん。
オッさん化しております( ̄▽ ̄)



こちらも…

マズルをカッポリ水に浸けて 水を飲む海ちん。 飲んだ後は 毛が濡れて カールおじさんになります。笑



時々、爬虫類スタイルで潰れてました。笑




クショガキブラザーズ





海も ベロ長くなるのかな( ̄▽ ̄) 笑












あと1時間ずらして 放牧しなきゃ( ̄▽ ̄)


海ちんが遊ぶ様子を youtubeにアップしました(*^^*)
よろしければ 観て下さい(*^^*)
youtubeチャンネル lauca mamaです!



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト