英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝んぽ♪

夕方から夜までにかけて いつまでも暑いので、今日は休日なので 朝んぽに行って来ました(*^^*)

と言っても、家を出たのは7時過ぎてたので、既に暑かった( ̄▽ ̄)
ま、夜よりマシだろうと思って、出発♪

まずは、キャリオのペアで(*^^*)
もたもたしてらんないので、チャリ走り^_^;





やっぱりもう暑いね(⌒-⌒; )
ごめんねっ(⌒-⌒; )


お次は ローカイのペア(*^^*)
海ちんも歩かせてみました(≧∇≦)



上手に歩けてる… ように見えるでしょ~!笑
何度も ぶつかるは 蹴るは 踏むは…
まともに歩けたのは何メートルだったかなぁ?笑
あー 練習していかないとだなぁ。
めんどくさいなぁ。←爆

近くの病院の駐車場で写真撮影(*^^*)



ちっとも ジッとしていない( ̄▽ ̄)



え…( ̄▽ ̄)💧






(; ̄ェ ̄)
気が済んだカイ? なんつって



やっと可愛い写真が撮れたので 帰りましょう!
え⁉️もぉ⁉️ 笑
ローラにとっちゃ 気晴らしにもならん距離だったけど(⌒-⌒; )


さ!帰ったらプール掃除しよっと(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト