英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

2週間ぶり♪

うだるような暑さ(ー ー;)
先週出番の無かった お家プール。
準備から後片付けの大変さから、このまま閉店するんではなかろうかと思われたんですが、土曜日 朝からプール掃除して 水張りました^ ^

やはり入水トップバッターはローちゃん(*^^*)


また躊躇している お坊ったま。笑


キャリたんは こんなとこから( ̄▽ ̄)


お!海ちんも 覗いてる!


早く入りなさいよ!リオ!笑


超大型犬も一緒に! 笑








お顔浸け 出来た!


子豚ちゃんも 泳ぎました!






2人でなにやってんの?笑


神妙な面持ちの 海。








ブヒッとな^ ^

つーか、またスリッパが浮いてる( ̄▽ ̄)


はー 楽しかった♪
涼しくなったし^ ^
でも後片付けでまた汗かくんだけどね(ー ー;)


でもやっぱり…
1回は 川遊び行きたいなぁ…
猛暑がおさまってからだな。



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト