英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

うまくいかないな…

夕方、気温が下がるまでの、
待機中の図

爬虫類 海です。笑



瞬膜線炎は まだ全然と言っていいほど 良くなってません(;_;)



いや、呼んでないけど(⌒-⌒; )



日が落ちかけた頃、みんなを庭に出し…

海の散歩練習しなきゃと 家の周りを2人で歩いてみた。
キョロキョロマンで、なんか 目も合わない。リオがこれ位の頃は、チラ見しながら歩いてたよな??
海とのコミュニケーション不足を感じる。

というより、このところ 私自身がダメダメババア(ー ー;)
時間は作るものなんだけどね。
『時間が足りない』とほざいてしまう。

海はまだその辺をチョロっと歩けばいいけど、成犬の3ワンはそうはいかない。
でも、いけないと思いながら、チョロ散歩になる。


リオは ゆーっくり育てるつもりだったから 訓練もかじるほどしかしてない。
今日はリオとの時間がどうしても欲しくて、2人で近所の広場まで散歩した。

リオ… ごめんね…
なんかそんな気持ちで胸がいっぱいになってしまった。

広場到着。

このあどけない アホみたいな顔見て、今度は胸が苦しくなった。


次はあと2人の散歩しなきゃだ!
って ホントにチョロ散歩で帰ると、キャリーがまた血まみれ(T_T)
ほんの15分ほども待つのがイヤなのか。
うっかりカラーを付け忘れてた私が悪いのだけど。

気分は萎え萎えだったけど、キャリーも広場まで散歩。
少し遊んで 帰る。
私、全く笑顔が出せなかった気がする(T_T)


気を取り直して ローちゃんと散歩。
もう薄暗い。
ローラは自分の番が来たのが嬉しい嬉しいと 体を使って表現する。
また 胸が痛む。
ごめんね チョロ散歩だわ(T_T)


チャリで シャーっと行って、シャーっと帰ってくるのは簡単だけど、毎回それじゃ味気ないし、色々話をしながら散歩するのが好き。
でも、情けないことに 膝が痛かったりで、長距離歩けない。


早く涼しくなれーっ!
と とりあえず 気候のせいにしてみる( ̄▽ ̄)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スポンサーサイト