英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

動画

昨日は ウダウダオババですみませんでした。

昨日撮った、海の動画、youtubeにアップしました(*^^*)
散歩練習の様子と、ごはん前の様子の2本です(*^^*)
よろしければ見てください!←相変わらずブログに動画を貼れないワタチ( ̄▽ ̄)


昨年の今日の写真(*^^*)





リオ、変顔がとってもキュート! 笑
やっぱり この頃から ベロゴンだったんだね( ̄▽ ̄)
やっぱり 海とは 違うわな!笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト