英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

んあーーーーっ!!!

ちょい
カイちん


ジッとせんかい!ゴラ






笑笑笑




歯モゲっとりました( ̄▽ ̄)


昨日、兄弟犬が 歯が抜けたと教えてくれたのを思い出し、もしかしてと 海の歯も見てみたら…
海も 抜けてました。しかも2本!!

当然 ゲットならず(; ̄ェ ̄)

海ちんの 『歯コレ』、採算の悪いスタートです。 笑
これから ウカウカと掃除機もかけらんない! 笑



次はどれだろ…



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト