英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

暑さを吹き飛ばせ

毎日毎日、暑いから…と 極力外に出ない私なんですが、そんなこと言ってるから時間が無くなるんだと思い直し、この日は仕事帰りに 広場へ行ってきました(*^^*)
昨年も 仕事帰りに ここへ行き、訓練と散歩して帰ってたんだから、出来ないはずがない!と。

まずは キャリたんとの戯れ(*^^*)



せっかく日陰で遊んでても、ボール出すとこうなっちゃう(⌒-⌒; )

キャリたん、目の周りクマが出来てるみたいだね。


動画もあるので 良ければ観て下さいね(*^^*)



次は 海選手!笑
海は広場 初上陸です!!
しばし呆然。笑

ショボいシッポが 可愛いわ~♪



ネズミみたい(≧∇≦)



ワハハ!ごめんごめん!


ビビる事なく 弾けておりました(*^^*)



しかし、なんでこの時期って、教えてないのに呼び戻しが出来るんでしょうね。笑
一応 私を慕ってるのかな?
え? あんたしか居ないからでしょって?笑


これまた動画があるので、よろしければ観て下さい(*^^*)


さぁさぁ もたもたしてられませんよ!

ローちゃんタイム♪

え… いや… 歩こう(⌒-⌒; )

いいお顔だね~~(*^^*)


ちょっと丸くなった?

ハハハ! ウェアのせいだね~♪

グルーっと回って、
リオにバトンタッチ!

可愛いんだけどね、こうなるまでが猛獣使い(ー ー;)



ハイハイ( ̄▽ ̄)


ベロゴンにならないうちに 写真を…
と思ったのに、時既に遅し。
手でナイナイしました!笑



大人っぽくなった… かな??




相変わらず モッサモサのオチリ♪



こうして見ると、鼻が高いね! 笑

リオとの動画もアップしてまぁす(*^^*)



帰る頃、ちょうどいい日差しに( ̄▽ ̄)

でもそうなると、他のワンコが増えて来る。
ノーリードのトイプーちゃんが 駆け寄って来ました( ̄▽ ̄)
リオでよかったね。ローちゃんだったら…(°_°)

ビールが染み渡る夜になりました( ̄▽ ̄)♪


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト