英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

改名

昨日 ふと思ったんですが…
ワンコって改名してよいの??

いやね、
うち、子達を呼ぶ時、「コイ♪」って言うんです。(訓練の招呼の時)
それが、「カイ♪」とよく似てる響きで( ̄▽ ̄)笑
カイの時だけ「カム♪」にしようかと思ったけど、これも似てる( ̄▽ ̄)笑笑

だからって 名前変えるか?今更( ̄▽ ̄)

「おいで♪」にすりゃぁ いいのか( ̄▽ ̄)

関係ないけど、ローラは血統書の名前とコールネームは違います。
別に珍しい事ではないですよね?

カイっ❗️
コイっ❗️
カイっ❗️
カムっ❗️
みんな カイっ❗️違った!コイっ❗️

しまったなぁ、よく考えればよかった。笑


二頭身の コイ… 違う カイ

ほんと、顔デカイ!
ん? デカイのカイ?? 爆

どーしよ。競技会の招呼の時
「カイっ♪」って言ったら( ̄▽ ̄)
ま、出ないとは思うけど。笑


てゆーか
お目目、まだ良くならないのカイ?


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト