英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

2日坊主目

3日坊主という言葉がありますが、
最近の私は、3日続けば素晴らしいと思います。笑

そう、広場 2日坊主目です。
また仕事帰りに行ってきました^ ^

まずはキャリーさん

逆光だったので 写真加工したら、なんか別の犬みたい。笑

引っ張りっこして~


伏せごっこして~


ボール遊びして~


休憩して~


もう えぇじゃろ ということで、ローラさんと交代!

ご機嫌ちゃん(*^^*)


真剣ちゃん


パクッと…

したけど、見事に後ろへ飛んで行ってます。笑

恥ずかしかったのか、遠くでポーズ取ってました。



ローラとも ツーショット♪

画面に映る 自分に反応してます!笑














最後は壊れてはりました( ̄▽ ̄)

あぁ… ローラってなんでこんなにオモロイんだろ…


お次は リオ王子 ← 笑




遊びながら 少し訓練ごっこを…

行進中の立止を 教えてみました^ ^



今まで、行進中の停座と行進中の伏臥しかした事なかったからか、この不安げな顔😟
かわいーわ~~(≧∇≦) 笑


ハイハイ^ ^

そして、リオともツーショット♪

リオと撮ると、自分が小顔にみえる! 爆




ゼーハーもんですが、残りの海獣(笑)とも遊びます( ̄▽ ̄)
最初は ロングリードと戦っておりましたが、徐々に慣れてきて 気にしなくなりました。





どんなに勢いよく走っても、指一本で制止できます。笑
しかし、なんだか、海くん ブチャイクになって来たね。笑

立派なブツも ぶっ放しました( ̄▽ ̄)




海とは ツーショット撮るの忘れてた( ̄▽ ̄)
ま、いーや( ̄▽ ̄)


昨日、改名のことを記事にしましたが、色々な方々にメッセージいただきました。ありがとうございました^ ^
混乱は招くけど、やっぱり 海は海なんで、名前はそのままにすることにしました。笑

それよか…
今日この広場で、リオを呼ぶ時、思い切り『カイっ‼️』って呼びました( ̄▽ ̄)
そう、『こいっ‼️』って言いたかったのに。爆
ちょうど動画を撮ってる時で、吹き出す自分の声も収録できました。笑

ちなみに今日は、散歩グッズは持ってきませんでした!笑
3日坊主なんて ムリ~~!! 笑




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト