英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

結局…

昨日、
3日坊主なんてムリ~~と 断言したので、堂々と、広場へは行きませんでした。笑

リオとカイ 仲良く寝んねしてます(*^^*)


スヤスヤ カイちん。
可愛いなぁ(*^^*)

でもこれが充電になってしまい(笑)、起きたらめっちゃパワフル( ̄▽ ̄)
ま、いつもの事なんですけどね。

なので少しだけ 散歩行こうかなぁ…と 出かけました( ̄▽ ̄)

まずは 子豚ちゃんと、


キャリたんで^ ^



途中で パチリ📷



可愛い笑顔、いただきました~(*^^*)

カイちん歩くの、またまだ下手くそで、何度も蹴りました( ̄▽ ̄)
あ、故意にではないですよ💦
多分(; ̄ェ ̄) 笑


この2人だけで終わらせたかったけど、そーゆーわけにはいかないです。(ー ー;)

次は ローラとリオ、



と、キャリー( ̄▽ ̄)

そうなんです、キャリたん 2セット目です(; ̄ェ ̄)
血まみれ想像すると、置いて行けなくて…
これが悪循環になる事はわかってるんですが、先日 広場で車内待機中、ケージ内でまた首を掻き壊していました。なので翌日の車内待機中は エリカラはめました。
そしたら、今度は首ではなく、脇と肘を掻き壊してしました(T_T)
こう続くと やむを得ないというか(T_T)
掻き壊して死ぬ訳ではないけど、やっぱり掻いて欲しくないし(T_T)





心なしか、暗くなるのも早くなったような…

写真中央のまん丸は お月様なんですが、今気付いたけど その上にUFO

3ワン散歩してる間、カイちんは当然留守番だったんですが…
行きも帰りも 近所まで鳴き声聞こえてたので、おそらく ずーっと鳴いていたのではないかと。1人での留守番は初めてでした。
こりゃ近所迷惑もいいとこです(T_T)
ローキャリオのうち 誰か居れば鳴かないのだけど。
キャリーは誰がいても 留守番中は掻き魔だし。
カイ・キャリー
リオ・キャリー
ローラ・キャリー
で散歩するしかないのか

こちらの対策もしなきゃ(T_T)
あーもー やっぱり やる事いっぱい(T_T)


結局、静養するつもりが結局出来ませんでしたとさ(; ̄ェ ̄)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト