英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

調子狂ってたけど…

引き続き カイちんの様子ですが…

リオ、カイがいつものように飛び掛って来るのを待ってるんですが…



カイはまだ ボーッ…






笑笑
静かでいいわ~~♪ 笑


でも調子狂うね~(⌒-⌒; )




ついに覚醒したか⁉️



ありゃ(⌒-⌒; )




寝ちゃった(⌒-⌒; )


静かでいいんだけど、なんか調子が狂う ローキャリオと私。
ま、明日になりゃ また、ウルサーーーーイ💢の 連発なのかな( ̄▽ ̄)


と、思ってたんだけど…





復活しやがりました( ̄▽ ̄)

えがった えがった( ̄▽ ̄)


あーあ( ̄▽ ̄)






眠ってた分を取り返すのごとく 元気になりました!
心配して下さった方々、ありがとうございました


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト