英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

チャレンジャー!

今日こそは 朝んぽ行こうと思っていたんだけど、目覚めたのは6時^_^;
あー どうすっかなぁ… 今から行っても もう暑いかなぁ… あー… なんて ウダウダしてる場合ではない!笑
でも結局、準備に20分くらいかかってしまい^_^;

とりあえず ワンズは庭放牧!

んー こんな時間から 行って帰って行って帰ってってしてたら灼熱タイムになっちまう!
ってことで、
エェーーーイ‼️




無謀にも 4頭引きをしようとする、男前ヨッピー! 爆



さぁ!いくよ~~(^o^)/

左に



右に


端から見れば、すごい光景なんだろうなぁ( ̄▽ ̄)






日差しが強くなってきました!






日陰で、初4頭引き記念の 写真撮影!笑

キャワイーーー(≧∇≦)


そして お家に

あー ぢがれだ( ̄▽ ̄)
でもなんか、みんなで行ったら楽しかった(*^^*)
汗だくになったけど(⌒-⌒; )


さ、日中は 涼しいとこで ゴロゴロしましょっ♪



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト