英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

放課後広場♪

今日も仕事帰りに 広場へ行ってきました。
夕方5時頃は まだ あっついあっつい(ー ー;)
でもここは 山の上なので 下界よりは若干気温が低い^ ^
それに木陰もあるし、地面が熱くないのがいいですね^ ^


出端から ボーリュなキャリたん!笑

車に忘れ物取りに行く間、待っててもらいました。

何処にいるか わかりますか^ ^?


水分補給タイム♪
ボーリュにも お水飲ませるらしい。笑


続いて こやつを投入!笑

まずは 長~いチッコです。笑



えー? なんだか仲良しに見えるじゃん?笑








今日も スンバラシイのを放出! 笑





キャリたんと カイちんでツーショットして~…



競争して~…



脱走して…(; ̄ェ ̄)

リオとそっくりだ(; ̄ェ ̄)



そだよ!逃げるのはダメ!
ちゃんと 母ちゃんに持って…

確かにパピコだけど、母ちゃんに持って帰ってこなきゃ…

聞かんかぁーーーーーっ‼️( ̄Д ̄)ノ




あり??
変わった( ̄▽ ̄)

ローちゃん、鼻にオヨダが付いてるよ!笑





だいぶ日が沈んで来ました(*^^*)


ここで 良く会う、ノーリードのトイプーちゃん登場で、ローちゃんの息が荒くなって来たので離れた所を回って 車に戻しました。どうかこっちに来ませんようにと願いながら。


さて、お待ちかねのリオ選手!

親子のようだ! 笑





プラーで少しだけ遊んで…



ヘロヘロになり…

私も腹ばいになって 一緒にゴロゴロ。笑


そして 起きようとした時に…



キャリたんが 生まれました( ̄▽ ̄)






皆さんお気づきですよね?
キャリたんがオール参加してること( ̄▽ ̄)
こんなことするからいけないのだろうけど、待機中になんども様子を見に行くこともできないし、目を離した時にする行動は阻止することも出来ないので。


ちなみに昨年の今日のキャリたんの写真。

毛は薄いけど、今よりはるかに生えてます(T_T)
とにかく今、ボロボロなんです。

カイの目も心配だし、キャリーの皮膚も心配だし…

でもクヨクヨしたってしょうがない!
母ちゃんは 頑張るのだ!!



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト