英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ご対面

今月初めに 父が、保護団体より譲り受けた 柴犬の ケンタくん!

鹿児島弁が似合う 7歳のオッちゃんです。笑


リオが塀の上から覗き込みます。







物珍しそうに、ローキャカイも 手前の柵越しに覗き込んでます。


ケンタくん、柴犬らしからぬ、とても穏やかなワンコでして(←ごめんなさい。柴犬って威勢のいいイメージが強くて^_^;)。
あまり感情を表に出さない、クールな子です。
父の元へ来て約2週間、まだご飯を完食した事が2~3回しかないとのこと。
それでも少しずつ、父に慣れて来てる様子です^ ^
じーさん同士、仲良くしてね~~! (^o^)/

そしていつか、うちの4ゴルとも仲良くなれるといいな(*^^*)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





