英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

直帰してしまった

今日も仕事帰りに 山の広場に行こうと思ってたのに…
直帰してしまいまちた( ̄▽ ̄)
体力無さ過ぎ(ー ー;)←気力がないとも言う。
大波小波の私です。

そんな私を、ジーッと見つめる視線…

笑わせてくれます


昨日の写真なんですが、

カイの耳、御茶ノ水博士みたいだなぁと。笑
なんか 好かん! 笑


でも、一年前の今日の写真見たら…

リオも似たようなもんだった! 爆



それにしても、カイの顔 細いなぁ…

ご飯待ちの顔です。笑



あぁ…
体力も無いが、お金も無い。 笑
予定外の出費が続いていて、ふところがスースーしております( ̄▽ ̄)
4ワンになったら 何もかも今まで通りにいかなくてイライラしたりしてたけど、生活はパターンを変えていけば済むことだけ。
でも、金銭面は正直そうはいかない。

小さな出費もたくさんあるけど、大きな出費が待ち構えてる気がする…💧
それは、カイが 大きくなるにつれて 急がなきゃいけない事。
うわ~~ どないしましょ💦


ちょっとぉ!
どーしてくれるのよーーーっっっ!!←独り言


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト