英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

直帰のあと

今日の夕方は広い範囲で夕立が。
昨日は仕事場からの帰りに 山の広場へ行かずに直帰してしまったので、今日こそと思ってたんだけど、雨だから~~♪と また直帰( ̄▽ ̄)
でも 広場方面の山の上空は 晴れてるのがわかってた( ̄▽ ̄)

帰宅して、みんな待機モードになってたんだけど、明日は 会議で 散歩も出来ない(←よく言う)事を思い出し、やっぱり 山の広場へ行って来ました(⌒-⌒; )←面倒くさい奴

出遅れたので(自分のせいだろ)、4セットする時間あるかなぁと思ってたけど、
あ! 3にすりゃいいんだ!と
最初に キャリ&カイで^ ^

御茶ノ水カイ。笑


クンクンキャリカイ。笑


ピンボケキャリー。笑



男前 リオ。 爆



獅子舞キャリ&猫背ロー。笑



プリチー姉妹。笑




さ、帰りましょ! 笑



~メモ~
本日全員、フロントライン投滴(*^^*)


なんちゅー ブログじゃ! 笑



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト