英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝んぽ

日曜日は雨の予報だったけど、朝は 雨が上がっていた。
空は曇っていたので、いつものように暑くはなさそうだったので、
おし!行ったるか!
と、また4ワン一緒に 朝んぽ行ってきた(*^^*)






何をしても楽しいお年頃な カー君(*^^*)(←え? カー君??)



キャリたんのアレルギーも カー君の左目も、イマイチの状態だけど、元気モリモリ♪







さ!
これから16本のアンヨ洗うよ~~!!



キャリたんは 庭にボールが落ちてないか探してる^_^;



自由なローちゃん。



腹ペコブラザーズ。





あー ちかれた。
でもやっぱり、みんなで歩くと楽しいね♪


今日は大通りを歩いたので、朝とはいえ 道行く車からの視線を感じました( ̄▽ ̄)
ガソリンスタンドのお兄さんが開店準備している手を止めて見ているのも分かりました( ̄▽ ̄)
なんでだろ? 笑






スポンサーサイト