英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭放牧

少しだけ秋めいてきて、
庭も 少し早い時間に影が出来るようになってきました(*^^*)
こうなると 庭放牧で結構満足させられるから楽。 笑

トリャーッとね^ ^













一丁前に参戦する カー吉と、
いつも餌食な リオちん^_^;

え?
キャリたんは?って??

キャリたんは ここです!
ほっかむりキャリたん(≧∇≦)





いつでもどこでも、私と遊びたくて まとわりついてくる、ややウザなキャリたんです。笑


それにしても こやつは元気やわ( ̄▽ ̄)



何してても楽しそう( ̄▽ ̄)

こんなに楽しそうに ンンチする奴っているのか?? 爆






またリオに チョッカイマン!



怖い顔して やる事は小さいリオちん。




こりゃ カー吉が大きくなったら、リオ 負けるかもな…(⌒-⌒; )



あ… うん(⌒-⌒; )



へ⁉️
あぁ… そ…そうね! ちゅよかった!ちゅよかったよ リオちん(⌒-⌒; )


ちょいウザキャリたんも、たまには助っ人になる。笑

うぉー!やろうやろう!!







みんなみんな、 可愛いねっ(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
そろそろポチが欲しくなりました。早っ





スポンサーサイト