英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

コールネーム



はい、皆様へお知らせです。

先日、海の改名を…と言っていたワタクシですが。(これには理由があるんですが、その理由とやらは あえて書きません。)

実はあれからコールネーム(呼び名)を変えてまして。
ブログには カー君とか カー太郎とか カー吉とか書いてますが、本名(笑)は
『カール』君です。


こらっ!
鼻に枯れ草付けて 何を言うか!!



こらっ! ローちゃんまで!!
確かに お水を飲んだ後はカールおじさんになるけどさ!







リオ!いい加減にせんかぃ(ー ー;)







てなわけで、
これからはカールで よろしくお願いします


余談。
友達がね、リオとくればカーニバルでしょ! だから カーとルを取って カール!
って 喜んでくれました。笑
そう考えると、ぴったりな名前!笑
お祭り男繋がり?
なんか すんごぃ煩そう( ̄▽ ̄)笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト