英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

どっちがお兄ちゃん?

とある日の お昼寝タイム…



ん? 1番デカイのが…(⌒-⌒; )


そして今日のお昼寝タイム…



( ̄▽ ̄)
どっちがお兄ちゃんだ?? 笑






んもーっ(≧∇≦)
リオちんったら(≧∇≦)





(この前、いとこ?のシェル君が こんなして寝てる写真を見ました♪
寝てる時以外の写真も、なんかリオと似てて 嬉しくなりました♪
だってシェル君は、シェル君達が誕生した時 『この子がいい!』って思った子だったから(*^^*)←お里でのお産は 毎回『この子がいい!』と 1人で盛り上がるのがお決まりなの。笑
シェル君ママ、名前勝手に出してごめんなさい(⌒-⌒; ))


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト