英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

写真が溜まって(⌒-⌒; )


すみません、iPhoneに写真が溜まってしまって( ̄▽ ̄)
消化させてください💦


先日 お山の広場へ行った時のものです(*^^*)

たいして 代わり映えしないんだけど(⌒-⌒; )


カースケと キャリたん(*^^*)



カースケのこのサイズ、しっかり覚えておかなくちゃ…



ではここで、
咥えて待てを してみましょう!



そういえばカースケ、咥えて待てなんて初めてだね!笑






何度も チュルッて口の中へ吸い込まれちゃぁ ダメ! 待てだよ!と言われ、待てと言われたら 咥えるのもダメなのかと思って、咥えることも出来ない。
そっか、そうだよね。教えてないって こうなるんだ… って、なんか新鮮だった。笑






頑張れ カースケ!



真面目なキャリたんも 大変な事になってます!笑




お次はローちゃん(*^^*)

だっちゅ~のっ! 古い? 笑


キャリたんと駆けっこ?

すんごいメラメラ

悔しさを紛らわすかのように 走り抜けるローちゃん。笑

かわいいやっちゃ(≧∇≦)



リオちんは、ちょいと休止の練習を…

んがっ、
全くお話にならないほど 待ってられませんでした( ̄▽ ̄)
ま、練習もしてないし、こんなもんか!笑
リオちんも、意味がさっぱりわからん!てな感じでしたぁ!笑





久々に3ショットして…



最後に少しだけ、キャリたんと訓練ごっこしてみました。
ボールが欲しいだけの動き!笑
ん~ よかよか! それでじゅうぶん(*^^*)








台風12号が九州に近づいているので、
夕方 プールを片付けました。
1番雨の降ってる時間に( ̄▽ ̄)
また組み立てること、出来るかな( ̄▽ ̄)



お付き合いありがとうございました^ ^


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト