英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール!行ってらっしゃい!

今朝は4時半起きで、カー君だけ連れて 5時半にお出かけ。

約1時間半車を走らせ、到着先ですることはまず…







また大量の放尿でした! 笑
コマンドでチッコ出来るようになって、とても楽です(*^^*)


それから車の中で ごはんあげて…




忙しいやっちゃ( ̄▽ ̄)


さて、ここはどこかと言いますと…



空港です。





カー君のお目目の病院、
田舎ではどうしても情報が少なくて。
お里に相談したら、即 こっちに送れ❗️と^_^;
知ってる方も多いと思いますが、お里は今 引越し準備でてんてこ舞いな状態。
それなのに…(T_T)
里母の信頼出来る 眼科専門の病院があるからということで、検査を含め 治療の相談と治療まで 診てもらうことにしました。
ついて行きたいのは山々だったのですが、私の仕事は休めない仕事だし、ローキャリオも居るしで。
無理を承知で、里母にお任せすることにしました。






一刻を争う 命に関わるという状態じゃないにしても、カールの犬生はまだ始まったばかり。
あの時 あーしてればよかったって思わない為にも、治せるものは治しておきたくて。


この左目の目頭のポッチが 悪さをしないうちに…

行かないよ~!



お部屋帰ろう!






リオムースの フレグランスは残ってるよ( ̄▽ ̄)


いい感じに疲れて来ました^ ^





さぁ、時間ギリギリになりました!
いよいよ出発です(T_T)

動画、youtubeにアップしてます。
よろしければ観てくださいね(*^^*)
youtubeチャンネル lauca mamaです!







行ってらっしゃい!カール!!
頑張るんだよ!!
里母にいっぱい甘えておいで!!
そして、パパ ママ、お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらっておいで!!

里母、お忙しいところ本当にすみませんが、クショガキカールを どうかよろしくお願いします!


帰りの車の中では、久々に声出して泣きました(T_T)
こりゃ 頑張らないといけないのは 母ちゃんだな( ̄▽ ̄)


というわけで、しばらく また、3ゴルとの暮らしになります。

カールのお目目が パッチリクッキリになって、イケメンになって帰ってこれますように。。。


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト