英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ホッとしました

空港でホッとしたことが2つ。

到着時間を16:35だと思っていた母ちゃん。
長いな~ 長過ぎる!って すっごく心配だったんですが…
14:35の 間違いだったと気付いた時、心底ホッとしました( ̄▽ ̄)
単なる勘違いだけど、とんでもない勘違い!笑

それから、カー君1人で飛行機に乗るなんて かわいそうだって ずっと思ってたんだけど、
待合所にいる時、チワワちゃんが搭乗手続きに来て…
一緒の飛行機とは限らないのに、こんな小さい子も 1人で飛行機乗るんだって思った時も すごくホッとしました。笑

私がいかに平常心じゃなかったか 分かるでしょう( ̄▽ ̄)


それからね、
先ほど、無事に到着したとの連絡が(≧∇≦)

早速 パパにチェックされ、緊張しているカール君!笑


チッコも我慢してたって(T_T)



しばらく パパの真似っこして…






ママも登場(≧∇≦)





1カ月半ぶりの 親子ショットです(≧∇≦)


あー
まじ 安心した。
フーッと力が抜けた感じ。
1番心配だった 一人ぼっちの移動をクリア出来たことが 嬉しいです!

本題はこれからなんだけどね…(⌒-⌒; )

とりあえず 皆様に報告でした(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト