英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

前夜

話が前後しますが、
カーちんが 出発する前夜の様子を…^_^;

爬虫類ポーズで充電中



このサイズも貴重だな…



でも、単品じゃよくわかんないから、リオちんと一緒に撮ってみました(*^^*)

カーちん、パンパンやな( ̄▽ ̄)
てか、大きいな… あと1週間で満4ヶ月なんだけど( ̄▽ ̄)

お願いだから、リオよりデカくならないで! 笑


あー お家が静か過ぎる…
チビ怪獣の存在感、大きかったんだなと改めて感じております。
リオがめっちゃ ヒマしております(⌒-⌒; )
私もヒマです。笑
掃除も楽だわ~~!←笑


にっくき こやつ(お目目のポッチ)、早く治れ~~!!!

かーるぅ~~(T_T)

ぐゎんば~~っ!!!



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト