英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お里での様子

かーくんの話題が尽きませんが、お付き合いくださいませ^_^;

かーくん、想像以上にお里に馴染んで、なんの違和感無く過ごしてるようです(*^^*)
やっぱり 覚えてるのかなぁ(*^^*)

凌ママチェック。

こないだまで お里にいた、かーくんの兄弟のじろう君が帰って来たと思ってるのかなぁ(*^^*)


美羽ちゃんと凌ちんが遊び始めると、即仲間に入ろうとして…



凌ちんに怒られる( ̄▽ ̄)

いーぞ いーぞ~~ψ(`∇´)ψ
どんどん絞めてやって下さいなψ(`∇´)ψ



こんなん見ると、

ホント 違和感ない!(≧∇≦)笑


幸パパの、
ワシのボールじゃけぇのー!
の 指導も入ります!

笑笑


優しい優しい、空羽ちゃんと(*^^*)



空羽ちゃん、ナイス(≧∇≦) 笑


美羽ちゃんも とても優しくしてくれるって(*^^*)



みなさんとも(*^^*)






かーくんの表情見れば、居心地がいいのがよく分かります(*^^*)
当たり前ですね(*^^*)
ここで生まれて 2ヶ月ちょい育ったんだから(*^^*)

動画も送ってもらいましたが、我が家からすると 遊び方がとっっっても優しい( ̄▽ ̄)笑
でも かーくんの化けの皮が剥がれた時が見ものだな! 笑


ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト