英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

さんさんぽ(*^^*)

日曜日、台風もいつの間にか通り過ぎて、雨も上がり、路面が乾くまでお家待機。

とりあえず オモチャで遊ばせて…

リオは 敵(カー君)が居ないので、特に退屈そう。笑


リオ、カーは??



カー君どこ??

1番物足りないと思ってるくせに。笑




カーが居ないと、ホントに静か!笑




キャリたんは 大好きなコレ(⌒-⌒; )

顔 怖いよ(⌒-⌒; )








さ!散歩行くよ~~!
待ってましたのごとく、3ワンの勢いと言ったら( ̄▽ ̄)
危うく転ばされるとこでした。


左にローリオ


右にキャリー


なんかやっぱり 寂しいな…






しっかし、暑かった~~(ー ー;)
すんごい湿気でした(ー ー;)

それでも いつもよりたくさん歩きました。
みんなでヘロヘロ( ̄▽ ̄)



ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト