英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カールンルン

カー君、空羽ちゃんと とっても仲良し(*^^*)
空羽ちゃん すっごい優しいから、カー君良かったね~~💕

ごはんも一緒に…



ヨシ!

モリモリ食べてます(*^^*)


勢い余って、こぼしまくり^_^;



空羽ちゃんのチェックが入ります!



自分のごはんに夢中なカー君。笑




休憩も一緒(*^^*)




家ではあり得ない光景( ̄▽ ̄)
すごいな、お里パワー!



さてさて、今日は 広島行き本題の 受診日。
里母に病院に連れてってもらいました。


間 飛んで、
診察後の写真。

あれ?



あれれ???


左目のポッチが ナイ!!!


診察の結果、
今すぐどーこーという状態ではないことを告げられました(*^^*)
今回は、膨れてめくれたようになってるのを プニッと押し込んでもらっただけ。
また何かの拍子に、プクッと膨れる可能性はあるけど、慌てなくても大丈夫とのことでした。
綺麗に手術することは出来るけど、まだ月齢的に 早いと。(成長すればまた出てきてしまう可能性が高いと)
なので 手術するなら、もう少し大きくなってからがいいとのことでした。

専門医にそう言われ、やっと納得して安心した感じです。

治った訳ではないけれど、先が見えた感じで やっぱり嬉しいです。

とりあえず カー君は帰宅し、また 数ヶ月後に 受診し、治療してもらうことにしました(*^^*)
お迎えの関係で、あと1週間ほどは お里にお世話になることになります(*^^*)
その1週間は もう修学旅行です!笑


病院でも とてもお利口さんだったよ~~って言ってもらえて、ニマニマする母ちゃん



病院から帰るなり、



スッキリしたようです!笑



あ~~ ホント ポッチがないね~~(T_T)
ポッチが無けりゃ こんな顔だったんだね~~(T_T)って しみじみ…
あとは 涙焼けだな( ̄▽ ̄)笑


あーん
早くカーちんに会いたいっ(≧∇≦)
帰って来ればすぐに、うっさーーい💢って言うんだろうけど( ̄▽ ̄)笑


あと1週間弱、
3ワン生活を楽しみます( ̄▽ ̄)




ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト